

ぶらっとFlemington


Flemingtonに行った日。



IMG_1251.jpg



なんだかうろこ雲みたいな空でした。



IMG_1252.jpg



雲が出てる時はいろんな表情の写真が撮れるので



すごくおもしろい


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

お気に入りのレストラン

メルボルンのCityから北にちょっと行ったところに



Flemingtonという地域があります。



このFlemingtonで見つけたレトロ郵便局。



やっぱりレトロな建物は絵になる


IMG_1245.jpg

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

純和風な献立

私はほんとにパンよりごはん派。



パンをたまに食べると、すぐにごはんが食べたくなる。



白米のストックはかかせません。



彼も納豆以外は、煮物でも和え物でも、刺身でも



な~んでもおいしいと食べてくれるので



ほんとに日本人みたい。



なので、うちでは基本的に日本食率が多いです。



いつもは何品も作るのがめんどくさいけども、



この日は気分的に純和風が食べたくなり、



おいしそうなオーガニックの大根を買ったので



冷蔵庫にあるものと合わせて何品か野菜中心にした



日本食を作ってみました。



まずは牛スライス入り肉じゃが。



IMG_1208.jpg

誕生日

昨日は私の3歳の誕生日でしたぁ~



ほんと1年って早い。25歳を過ぎてからなんだか



超特急に時間が進んでるみたい。



みんなからたくさんのお祝いメッセージをもらいました



まだメルボルンに来て間もなく友達もいないし、



いつも一緒にお祝いしてくれる彼の家族もいないので



遠く離れてる日本とAUSの家族や、



たくさんの友達からのメッセージはすごく嬉しかった


IMG_1162.jpg

メルボルンの秋

もう辺りはすっかり秋。



IMG_1079.jpg




ほとんどの木がすっかり紅葉して、落ち葉もたくさん。



QLDでは山へ行けば紅葉が見れたけども、



オーストラリアで紅葉を経験できるなんて!!



いつも紅葉のタイミングを見計らって日本に帰ることが多いので、




嬉しいぃ~♪




ほんと見てるだけで日本を思い出します。

■Profile■

  ■■YUKY■■

Author:  ■■YUKY■■
京都出身。
2011年3月、
ゴールドコーストから
OZのパートナーと共に
メルボルンに引っ越し。

すっかりメルボルンでの
生活を満喫しています。


■■■ 好きなコト・モノ ■■■
Cafe・レストランめぐり・
Cooking・家庭菜園・
Organic・Music
京都・レトロ

★メルボルンで
お友達募集中★
気軽にメッセージ下さい!

リンクも大歓迎!

■Flag Counter■

■Book Mark■

■検索フォーム■

■PR■

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

■ブログ村■

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

■Calendar■

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Twitter■

by 不動産 ブログ
[PR]coobal

■Counter■

■ランキング■

応援してくださる方、 クリックをよろしく♪ Thank you!!
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

■読者登録■

★更新をメール受信★



提供:PINGOO!

■YUKYにお手紙■

■ブロとも申請■

■PR■

■ブログ村へ■

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


