

Australia Day

1月26日はAustralia Dayでした。
この日は国民の祝日で、
珍しく私も仕事がなくお休み

偶然にもこの日、QLDに住む彼の両親が
メルボルンに来ることにっ

彼のパパの仕事がたまたまMELであり、
それだったらとママも同じ日に来て、
ママだけ残り5日ほど私達の家に
滞在することになりました

久々の再会に私も彼も二人が来ると
決まった日からすごく楽しみにしていましたっ

午前中は、ママがしばらく滞在するので
家の中の掃除や、洗濯を済ませて
泊まる部屋の準備。

なんだか飛行機の音がする~と窓の外を見ると、
Australia DayのEventで
アクロバット飛行の飛行機が

ラッキーなことにちょうど
リビングの窓からよく見える距離で
空中飛行していたので、しばらく鑑賞。

少しこの写真では見にくいけども、
6機の飛行機がきれいに並んで
アクロバット飛行をしています。


IMG_4213.jpg



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

Vege Lunch

今日はDay off
ここ数日、ずっと真夏日が続いていたけども
今日は最高気温が26度と少し涼しめ。

ここのCoffeeは飲んだことがあるけども、
Lunchには行ったことがないので、
今日はブランチに行って来ましたぁ

IMG_4190.jpg

IMG_4189.jpg

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

Australian Open 2012 ②



最近はテニス三昧。
結局、前回の観戦を合わせて3度も
オーストラリアンオープンの会場へ足を運びました


IMG_4111.jpg
IMG_4114.jpg


1度目の観戦は、(前回記事 Australian Open 2012
スペインのR.Nadalを見てその凄さを
身近で感じられて、観客と会場の雰囲気を
十分に味わえて大満足

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

Girls Night @ 韓国居酒屋

前回記事 Australian Open 2012
観戦が夕方に終わり、一旦家に帰りお出かけの準備。

その日の晩はNちゃんがオーガナイズしてくれた
Girls DInnerの日でしたぁ

去年の12月の半ば、
Nちゃん宅で開かれたクリスマスパーティで
知り合ったメンバーとの食事会。
Cityにある韓国料理のお店で待ち合わせ。

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

Australian Open 2012

本日はAustralian Openへ行って来ましたぁ~

せっかくメルボルン住んでいるからには、
こんなBigなEventには行かなければ...と思い、
2日前にオンラインでチケットを購入

残席も結構少くて、まだ誰が試合をするかわからない状態
やったけども、週末や週明けにはチケットの料金は
跳ね上がるので、今の内に行こうということになりました。

私達のチケットは11時から5時の間のセッション券。
この間に3試合があり、センターコートの
Rod Laver Arenaでの観戦ができます。

その他、外にあるたくさんのコートへの
アクセスもできます。

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

■Profile■

  ■■YUKY■■

Author:  ■■YUKY■■
京都出身。
2011年3月、
ゴールドコーストから
OZのパートナーと共に
メルボルンに引っ越し。

すっかりメルボルンでの
生活を満喫しています。


■■■ 好きなコト・モノ ■■■
Cafe・レストランめぐり・
Cooking・家庭菜園・
Organic・Music
京都・レトロ

★メルボルンで
お友達募集中★
気軽にメッセージ下さい!

リンクも大歓迎!

■Flag Counter■

■Book Mark■

■検索フォーム■

■PR■

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

■ブログ村■

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

■Calendar■

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Twitter■

by 不動産 ブログ
[PR]coobal

■Counter■

■ランキング■

応援してくださる方、 クリックをよろしく♪ Thank you!!
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

■読者登録■

★更新をメール受信★



提供:PINGOO!

■YUKYにお手紙■

■ブロとも申請■

■PR■

■ブログ村へ■

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


