

最高のSunset

~Gold Coast Tripの続き~


あっという間に過ぎて行く今回のGold Coast滞在。
数日経ったので、私達はママ達の家に移動しました。

ここも水辺でBroadwater沿いにあり、
バルコニーからたくさんのヨットがセーリングしてる様子、
時には可愛いイルカが、ボートが行き交う景色、
Sunsetまで窓際でぼ~っと眺めているだけでも
ステキな景色が楽しめる場所です

昔、この家に新しい家が見つかるまでの間、
一緒に8ヶ月程住んでいたことがあるので
すごく懐かく思えました。

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

PieとDuck



Gold Coastの思い出の味といえば、このPie。
Melbourneに来てからも
いくつかのPie Shopを試すものの
やっぱりここのPieには勝てない。

彼のパパが特に常連のPie Shopで
そこを紹介してもらって以来
私達もちょっとドライブに出かけるたびに
まずはそこで腹ごしらえをしてから...
とよく立ち寄っていたお店。

帰ったら絶対に行かないと~
とこれもチェックリストの一つで
パパがお休みの日に合わせて家族みんなで揃ってドライブ。
もちろん念願のPie Shopへ行くことに


IMG_4698.jpg

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

Gold Coast Trip!



待ちに待ったGold Coastへ行って来ました
メルボルンへ引っ越して来て来月でちょうど約1年。
ほんと早い~

Gold Coastへ帰ったのは10月に日本へ帰国する時に
前後1日づつの滞在で、こっちに引っ越して来て
ゆっくりと帰れたのは初めて。約1年ぶりでした。

滞在中、彼の祖母宅に最初数泊し、その後ママの家に滞在して
私達を2つの家でシェアすることになりました。

ママとおばあちゃんはBest Friend。
いつも一緒に行動することが多く、泊まる場所を移動するのは
どっちも公平に私達をおもてなしできるように..ということ
だそうです。
(といってもお互いの家は5分以内で近いし、
滞在中は、ほとんどみんな一緒に行動していたのですが...)

いつもこうやって彼の家族はすっごく仲が良く、
ほんとによくしてもらえるので嬉しい限りです


祖母宅は、カナウ沿い。
大きなバルコニーでアフタヌーンドリンクや、朝食を取ったり
時々通るボートに手を降ったりといつもここで過ごす時間は
リラックスできます。


IMG_4668.jpg


IMG_4669.jpg

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

10 hours Drive

前回記事 Drive to Lake Eildon!の続き☆


辿りついたところは、湖畔にあるレストラン。
この湖畔にはたくさんのハウスボートのマリーナのように
なっていて、このレストランの奥の方には会員しか
入れないマリーナにもなっていました。

ハウスボートをレンタルして
湖に浮かびながらのんびり休暇を過ごすのも
良さそう~なんて話しながら、
このレストランでひと休憩。

レストランのデッキから見える
めちゃくちゃ綺麗な風景に癒され、しかも
私達以外にお客さんは3人ほど。


IMG_4593.jpg


特等席のテーブル席にて
やっぱりこれしかないっ


IMG_4604.jpg

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

Drive to Lake Eildon!

先週の14日は最高の天気に恵まれ
プランしていた通りドライブに出発
朝はゆっくり支度して、家を出たのは11時。

目的地は、まだ行ったことのない
メルボルンから北東の方向にある
National Park Lake Eildonという場所。
そこまではメルボルンから約3時間程かな。

いざ出発
綺麗なワイナリーの風景が広がる
Yarra Valleyを抜けて、山道を走ります。


IMG_4557.jpg

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

■Profile■

  ■■YUKY■■

Author:  ■■YUKY■■
京都出身。
2011年3月、
ゴールドコーストから
OZのパートナーと共に
メルボルンに引っ越し。

すっかりメルボルンでの
生活を満喫しています。


■■■ 好きなコト・モノ ■■■
Cafe・レストランめぐり・
Cooking・家庭菜園・
Organic・Music
京都・レトロ

★メルボルンで
お友達募集中★
気軽にメッセージ下さい!

リンクも大歓迎!

■Flag Counter■

■Book Mark■

■検索フォーム■

■PR■

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

■ブログ村■

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

■Calendar■

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

■Twitter■

by 不動産 ブログ
[PR]coobal

■Counter■

■ランキング■

応援してくださる方、 クリックをよろしく♪ Thank you!!
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

■読者登録■

★更新をメール受信★



提供:PINGOO!

■YUKYにお手紙■

■ブロとも申請■

■PR■

■ブログ村へ■

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


