

French Bakery

メルボルンには、ほんとにたくさんのフレンチベーカリーがあります




IMG_0786.jpg





ゴールドコーストにはこんなかわいい雰囲気のあるフレンチベーカリーがなかったので、




メルボルンに来てあちこちで見つける度に、日本のケーキみたいにきれいにデコレーションされた




おいしそうなケーキがいっぱい並んだショーケースに




いつも目が釘付けになりますっ




IMG_0787.jpg




これは前に住んでいた家の近くのフレンチベーカリー。




素敵なArt Decoの建物に、シャンデリア、黒と白に統一されたおしゃれな内装で、




小さい店ながら、いつも人で賑わっていましたぁ




しばらくここのクリームパン、日本のクリームパンにそっくりで、味も同じ感じ。




めちゃくちゃおいしかったぁ~




しかも、値段は3$とお安くて、何度か買いに走りました




IMG_0788.jpg




今のユニットの近くにもフレンチベーカリーがあるので、チェックしてみないと




★ブログランキングに参加中★
応援してくださる方、下のボタンをポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村





comment

みきchan

来てくれてありがとぉ~!
前住んでたところとはまた全然違って、雰囲気のある街やで。
またいろいろ紹介していくから、見に来てな!
  • 2011/05/05(木) 10:28 |
  • ■■YUKY■■ |
  • URL
  • [編集]

No title

メールありがと~! 早速、遊びに来たよ~~^^
どこも、キレイ&オシャレだね。また色々、紹介してね!
  • 2011/04/27(水) 15:53 |
  • みき |
  • URL
  • [編集]

あゆみchan

メルボルンはGCに比べたらすごい都会。来たばっかりの今が一番楽しい時期かも!
食べ歩きもお金がかかるから、早く仕事見つけないと....
また遊びに来てね♪
  • 2011/04/25(月) 22:59 |
  • ■■YUKY■■ |
  • URL
  • [編集]

No title

大昔、留学時代はメルボルンの街を探索し回ったけど、今ではすっかり田舎のおばちゃんに化してしまったよ(涙)。いろんな発見レポート楽しみにしてるね♪
  • 2011/04/25(月) 22:13 |
  • あゆみ |
  • URL
  • [編集]

Naonyanさん

そうですねぇ、値段的には場所によってはすごく高いですねぇ...特にレストラン。
でも、いろんな店があるのですごく歩きまわるだけで楽しいです☆

  • 2011/04/25(月) 18:59 |
  • ■■YUKY■■ |
  • URL
  • [編集]

No title

メルボルンは美味しい所たくさんありますが、お値段が高いのよねー
アタシもその内パン屋さんを紹介しようと思っていますが、美味しい所見つけたら教えてね!

post a comment


YUKYにだけ表示を許可する

trackback

■Profile■

  ■■YUKY■■

Author:  ■■YUKY■■
京都出身。
2011年3月、
ゴールドコーストから
OZのパートナーと共に
メルボルンに引っ越し。

すっかりメルボルンでの
生活を満喫しています。


■■■ 好きなコト・モノ ■■■
Cafe・レストランめぐり・
Cooking・家庭菜園・
Organic・Music
京都・レトロ

★メルボルンで
お友達募集中★
気軽にメッセージ下さい!

リンクも大歓迎!

■Flag Counter■

■Book Mark■

■検索フォーム■

■PR■

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

■ブログ村■

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

■Calendar■

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■Twitter■

by 不動産 ブログ
[PR]coobal

■Counter■

■ランキング■

応援してくださる方、 クリックをよろしく♪ Thank you!!
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

■読者登録■

★更新をメール受信★



提供:PINGOO!

■YUKYにお手紙■

■ブロとも申請■

■PR■

■ブログ村へ■

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


