スポンサーサイト


Australia Day

1月26日はAustralia Dayでした。
この日は国民の祝日で、
珍しく私も仕事がなくお休み

偶然にもこの日、QLDに住む彼の両親が
メルボルンに来ることにっ

彼のパパの仕事がたまたまMELであり、
それだったらとママも同じ日に来て、
ママだけ残り5日ほど私達の家に
滞在することになりました

久々の再会に私も彼も二人が来ると
決まった日からすごく楽しみにしていましたっ

午前中は、ママがしばらく滞在するので
家の中の掃除や、洗濯を済ませて
泊まる部屋の準備。

なんだか飛行機の音がする~と窓の外を見ると、
Australia DayのEventで
アクロバット飛行の飛行機が

ラッキーなことにちょうど
リビングの窓からよく見える距離で
空中飛行していたので、しばらく鑑賞。

少しこの写真では見にくいけども、
6機の飛行機がきれいに並んで
アクロバット飛行をしています。


IMG_4213.jpg


IMG_4217.jpg


IMG_4224.jpg


飛行機の鑑賞後、ちょうど二人が
その日パパが泊まるHotelに到着したので、
一旦4人でそこで会って、お決まりのSparkringで
久々の再会に乾杯
そして、Happy Australia Day


IMG_4233.jpg


その日の夜は私達の家で夕食+テニス観戦
という予定だったので、
それまでの時間は、天気も良かったので
いろんなエリアへDrive

あちこちでたくさんの人がBBQやピクニックを
していて、BEACH沿いではEventが行われていたり、
どこもかしこも賑わっていました。

すっごい晴れていて、
最高のAustralia Day日和


IMG_4234.jpg


ドライブの帰りにShoppingをして、
この日の夕食は手作りドレッシング+サラダ。

IMG_4239.jpg


そして、Moroccan Spiceでマリネートされた
Whole Corn-Fed Chickenにしました。


IMG_4241.jpg


一緒にテニス観戦をし、
パパは次の日には仕事だったので、
Hotelに帰り、ママだけ私達の所に
この日から滞在。

パパとはこの日だけの再会だったけども、
4人で一緒にステキなAustralia Dayを
過ごすことが出来ましたっ



この記事にCommentする

........................................................................


応援してくださる方、下のボタンをポチっと
押してもらえたら嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
ClickThank you





テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

comment

post a comment


YUKYにだけ表示を許可する

trackback

■Profile■

  ■■YUKY■■

Author:  ■■YUKY■■
京都出身。
2011年3月、
ゴールドコーストから
OZのパートナーと共に
メルボルンに引っ越し。

すっかりメルボルンでの
生活を満喫しています。


■■■ 好きなコト・モノ ■■■
Cafe・レストランめぐり・
Cooking・家庭菜園・
Organic・Music
京都・レトロ

★メルボルンで
お友達募集中★
気軽にメッセージ下さい!

リンクも大歓迎!

■Flag Counter■

■Book Mark■

■検索フォーム■

■PR■

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

■ブログ村■

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

■Calendar■

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Twitter■

by 不動産 ブログ
[PR]coobal

■Counter■

■ランキング■

応援してくださる方、 クリックをよろしく♪ Thank you!!
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

■読者登録■

★更新をメール受信★



提供:PINGOO!

■YUKYにお手紙■

■ブロとも申請■

■PR■

■ブログ村へ■

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


