スポンサーサイト


Healesville

☆前回記事の『Yering Station @ Yarra Valley』からの続き☆

ワイナリーに立ち寄った後は、
Healesvilleというエリアへ行くことに。

ここへ行くのは、5月以来。
ワイナリーではちょこっと食べただけなので、
何か物足りなくて、snack休憩。

Giant Steps/Innocent Bystanderという
Cafeへ立ち寄りました

広いワンフロアにカフェ・レストラン、
そして、Wine Tastingができるセクションがあったり、
Cafeで作られてるBreadが売っていたりします。

もう3時半過ぎだというのに、Dinnerなのかなぁと
思う位のFull Mealを食べてる人や、私達のように
スナックを頼む人など様々。


IMG_4314.jpg

IMG_4325.jpg


さっきのワイナリーで、
Wine Tastingとグラス一杯で満足したので、
ココではPhoenixのCranberry Limeジュースを飲み、
きっと一人では食べ切れないやろうと思い、
ママとChipsをShare。


IMG_4316.jpg


皮付きのしっかりポテト本来の味がする
Chipsでしたぁ

私はChipsはトマトソース派なので、
ちょっとアイオリソースがHeavyだったけども、
量的にShareでちょうど良かった。


IMG_4320.jpg


彼はハム+チーズサンドをOrder。

一口味見
Cafeで作られた手作りの
モッチリとしたSourdoughの歯ごたえが良かった。


IMG_4318.jpg


Snack休憩の後は、お隣の建物にある
Beer Breweryに立ち寄りました。


IMG_4327.jpg


IMG_4328.jpg


建物内はすごく狭いけども、試飲のBeer Barや、
Retroな家具が置いてあったり、
そこでおしゃべりをするグループもいたりで、
リラックスなSunday Afternoonを過ごしていました。


IMG_4329.jpg


IMG_4330.jpg


時間ももうすっかり夕方だったので、
その後、家路に着きました。

お昼すぎに出発しても、1時間もかからず、
ワイナリーにまで足を伸ばせるというのが最高
半日ドライブコースの定番になりそう。

これは、また近々来ないと~


この記事にCommentする

........................................................................


応援してくださる方、下のボタンをポチっと
押してもらえたら嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
ClickThank you


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

comment

★きんさん

ぜひ読み逃げせずに、コメントをまた残して行ってくださいねっ(笑)
モーニントンの方もたくさんいいところがありますよね。
私もまだ数回しか足を運んでないけども、探索するところがまだまだ
いっぱいありそうですv-266
  • 2012/02/08(水) 20:49 |
  •   ■■YUKY■■ |
  • URL
  • [編集]

no subject

YUKYさんのこんにちは。
コメントありがとうございました。こちらのブログ時々読み逃げしてたんですよ(笑)

Mornington Peninsulaのほうが近いので、なかなかYarra valleyに行く機会が少ないのですが、素敵なワイナリー+カフェがいっぱいなんだなーとブログを拝見して行きたくなりました♩
  • 2012/02/08(水) 19:34 |
  • きんさん |
  • URL
  • [編集]

★けだまさん

チップス美味しかったです。
pizzaもWood fire ovenがあったので、
ぜひ食べてみたい一品です♪♪
今度は早めに行ってLunch食べてみることにします!

no subject

ここはよく行きます!healsville,かわいいカフェもあるけど、気軽に入れて、食べ物も結構おいしいので好きです♪
お酒飲まないので、ブリューワリーとかワインとかはスルーですけどね^^;
チップスが美味しそう★
  • 2012/02/06(月) 22:08 |
  • けだま |
  • URL
  • [編集]

post a comment


YUKYにだけ表示を許可する

trackback

■Profile■

  ■■YUKY■■

Author:  ■■YUKY■■
京都出身。
2011年3月、
ゴールドコーストから
OZのパートナーと共に
メルボルンに引っ越し。

すっかりメルボルンでの
生活を満喫しています。


■■■ 好きなコト・モノ ■■■
Cafe・レストランめぐり・
Cooking・家庭菜園・
Organic・Music
京都・レトロ

★メルボルンで
お友達募集中★
気軽にメッセージ下さい!

リンクも大歓迎!

■Flag Counter■

■Book Mark■

■検索フォーム■

■PR■

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

■ブログ村■

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

■Calendar■

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Twitter■

by 不動産 ブログ
[PR]coobal

■Counter■

■ランキング■

応援してくださる方、 クリックをよろしく♪ Thank you!!
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

■読者登録■

★更新をメール受信★



提供:PINGOO!

■YUKYにお手紙■

■ブロとも申請■

■PR■

■ブログ村へ■

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


