

Brunchとインテリアのお店



ママ滞在中、
急にvisitが決まったので、仕事のお休みが取れず、
毎日の仕事の合間に一緒に
時間を過ごしていました。

仕事が昼からの時はどこかへBrunchへ行き、
そのまま仕事へ。
そして、仕事が朝からの時は終わり次第
出かけるという感じ。

この日は、昼すぎからの仕事だったので、
Brunchに行って、すぐ仕事先に行けるようにと
家の近くのCafeに向かいました


IMG_4338.jpg


店内にて。
逆さになったキッチンボウルのランプが
ユニーク


IMG_4350.jpg


ここはコートヤード。


IMG_4346.jpg

私達は、このCafeに週末に行くことはないものの、
たまたま通り過ぎるといつも人が通りに溢れ出る位
忙しく人気のCafeです


Breakfast Menuにあるものより、
ショーウインドウに並んでいたのに目を惹かれたので、
Menuを見てみると、バゲットなどのサンドイッチ系は
どうやらLunchからOrderができると書いてある。


IMG_4348.jpg


Lunch Timeも近いことだし聞いてみよう~と
聞いてみたら、"Of course, You can do that"
という返事

もう一度ショーウインドウに足を運び、
トルティーヤにMEATBALLが包んであるものを
注文しましたぁ。


IMG_4342.jpg


サンドイッチメーカーで挟んで温めているので、
MEATBALLがぺっちゃんこ~
味は美味しくって、なんかPizzaみたいな味。

彼はRed Chilliスクランブルエッグ。


IMG_4343.jpg


ママはSimpleにポーチドエッグ&Sourdough


IMG_4344.jpg


お腹もいっぱいになったところで、
仕事の時間が迫ってきてる。

帰り際にほんのちょっとだけ一件のインテリアのお店を
見れる時間があるからと立ち寄ったお店。

いつ来ても、見るだけでも楽しめてワクワクできる
インテリアのお店です


IMG_4351.jpg


IMG_4352.jpg


IMG_4353.jpg


家の近くにあるのに、いつもその
存在を忘れつつあるインテリアのお店。

今度はここにあるCafeで
ゆっくりお茶をして、
ステキなインテリアを鑑賞しようと思います



この記事にCommentする

........................................................................


応援してくださる方、下のボタンをポチっと
押してもらえたら嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
ClickThank you



....................................................
Pillar of Salt
http://www.pillarofsalt.com.au/
....................................................

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

comment

★Sunshinegirlさん

お久しぶりですっ♪
さっきSunshinegirlさんのブログにお邪魔して
messageを残してきましたぁ~!
このインテリアのshop、名前がわからないんです..
今度行ったらしっかりcheckしてきます~!
そうなんですね、Chapel Stにはたくさん家具のお店があるので、寝室の家具、いいのが見つかれば良いですね☆
また遊びに来てください♡
  • 2012/02/11(土) 10:26 |
  •   ■■YUKY■■ |
  • URL
  • [編集]

お久しぶりです

以前、コメントさせて頂いたことのある者ですが、しばらく忙しくてブログにお邪魔出来ませんでした。リッチモンドに住んでるんですね~。私はサウスヤラで働いてます。このカフェもインテリアショップも素敵ですね~。Church Streetにはいっぱいインテリアショップがありますよね。これは、どのショップですか?今、寝室の家具を探しているところなので、興味あります!では、またお邪魔させて頂きます。
  • 2012/02/10(金) 22:33 |
  • sunshinegirl |
  • URL
  • [編集]

★eichanさん

インテリアショップはほんとにステキで、欲しくなるものばかりです。でも、結構なお値段...

トルティーヤは、チーズもたっぷりで、しかも
量が結構あったのでちょっとHeavyでしたが
美味しかったです。珍しい組み合わせですよねぇ!
またブログ、遊びに来てください♪
  • 2012/02/09(木) 23:49 |
  •   ■■YUKY■■ |
  • URL
  • [編集]

no subject

きゃ~素敵なshopが、近くにあるんですね^^
このカフェでランチして、インテリアショップにgo!私も行きたいデス~(笑


トルティーヤにミートボール。。う、食べたことのない組み合わせに、おなかすいてきました~
最後のショップにあるカフェも楽しみにしています♡

post a comment


YUKYにだけ表示を許可する

trackback

■Profile■

  ■■YUKY■■

Author:  ■■YUKY■■
京都出身。
2011年3月、
ゴールドコーストから
OZのパートナーと共に
メルボルンに引っ越し。

すっかりメルボルンでの
生活を満喫しています。


■■■ 好きなコト・モノ ■■■
Cafe・レストランめぐり・
Cooking・家庭菜園・
Organic・Music
京都・レトロ

★メルボルンで
お友達募集中★
気軽にメッセージ下さい!

リンクも大歓迎!

■Flag Counter■

■Book Mark■

■検索フォーム■

■PR■

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

■ブログ村■

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

■Calendar■

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Twitter■

by 不動産 ブログ
[PR]coobal

■Counter■

■ランキング■

応援してくださる方、 クリックをよろしく♪ Thank you!!
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

■読者登録■

★更新をメール受信★



提供:PINGOO!

■YUKYにお手紙■

■ブロとも申請■

■PR■

■ブログ村へ■

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


