スポンサーサイト


最高のSunset

~Gold Coast Tripの続き~


あっという間に過ぎて行く今回のGold Coast滞在。
数日経ったので、私達はママ達の家に移動しました。

ここも水辺でBroadwater沿いにあり、
バルコニーからたくさんのヨットがセーリングしてる様子、
時には可愛いイルカが、ボートが行き交う景色、
Sunsetまで窓際でぼ~っと眺めているだけでも
ステキな景色が楽しめる場所です

昔、この家に新しい家が見つかるまでの間、
一緒に8ヶ月程住んでいたことがあるので
すごく懐かく思えました。



今回は、なかなか会えない彼の家族とできる限り
たくさん時間を過ごせるようにしたのですが、
その合間に自分たちの用事を済ませたり、
友達と会ったりで結構ハードスケジュール。

最後の2日は連続で夕方に嵐になりました。
こんなトロピカルな感じの天気も久しぶり。

すごい大雨と雷の嵐の真っ只中、
セーリングのヨットがたくさん内海に
残って練習をしているのにはハラハラしたけども、
最後はみんな無事に帰って行くのが見えてほっと安心。

嵐の後にはバルコニーからこんな綺麗な景色が


IMG_4726.jpg


なんとも言えない絵のような綺麗な色の
グラデーションが水面に写っていました。


IMG_4728.jpg



IMG_4730.jpg


......................................................................

そして、とうとうGold Coast最終日。
彼の家族と共にBroadbeachのCafeでAfternoon tea。


IMG_4743.jpg


IMG_4744.jpg


新しいComplexにできたCafe。
でもレンガ造りで雰囲気がなんだかメルボルンぽい。
こんなCafeが続々とGCには出来てるみたい。

Coffeeも美味しかったし大きすぎない
ブラウニーがちょうど良かった。

その後、空港に向けて南下。
途中、私が滞在中どうしても見に行きたかった
RSLのなんと3.4 Millionの豪華なBEACH沿いの
Prize Homeを見学し、もちろんチケットを購入。
期待はしないけども当たったらいいなぁ..なんて。笑

そして飛行機の時間までCurrumbin Surf Clubへ
行くことになりました。

ここは住んでた時、よく行っていた場所。
近くに住んでいた友達家族との嬉しい再会もでき、
Happyなことにこ~んなめちゃくちゃ綺麗な
Sunsetを見ることが出来ました

どんどん太陽が沈み向こう側にSurfersが見えます。


IMG_4755.jpg


みるみるうちに空の色がピンク、紫、赤になってく。


IMG_4768.jpg


ほんとにタイミング良くここにいることができて
良かったぁ
あまりの綺麗さに空から目が離せず。
これはまさに感動のBest Sunsetでしたぁ


IMG_4771.jpg


そして、SunsetをEnjoyした後、
Gold Coastを後にメルボルンに向けて旅立ちました。

See you soon Gold Coast!
We will be back again....




この記事にCommentする

........................................................................


応援してくださる方、下のボタンをポチっと
押してもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
Thank for your click

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

comment

■tetsu3さん■

ブログに立ち寄ってくださってありがとうございました。AUSに新婚旅行に来られたんですね。
またこんな綺麗な夕焼けに遭遇できたらいいなぁと思います。
お探しの商品が無事に見つかるとよいです。
  • 2012/03/04(日) 18:59 |
  •   ■■YUKY■■ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ

はじめまして

とある商品購入の野望のために、メルボルン在住の
日本の方を探していたら迷い込みました(^^;

きれいな夕焼け~~~!

10数年前の新婚旅行を思い出しました(笑)

■sunshinegirlさん■

こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪
ほんとに綺麗なサンセットで、心に残ってます。
Noosaに行かれたことがあるんですね、実はNoosaにも2年ほど住んでいたんですよ~!

  • 2012/03/03(土) 23:58 |
  •   ■■YUKY■■ |
  • URL
  • [編集]

no subject

この前は有難うございました!
夕焼け、きれーですねーーー!私もNoosaに行ったとき、こんな感じの夕焼けを見ました。クイーンズランドは夕焼けが綺麗なんでしょうね。
  • 2012/03/03(土) 20:27 |
  • sunshinegirl |
  • URL
  • [編集]

post a comment


YUKYにだけ表示を許可する

trackback

■Profile■

  ■■YUKY■■

Author:  ■■YUKY■■
京都出身。
2011年3月、
ゴールドコーストから
OZのパートナーと共に
メルボルンに引っ越し。

すっかりメルボルンでの
生活を満喫しています。


■■■ 好きなコト・モノ ■■■
Cafe・レストランめぐり・
Cooking・家庭菜園・
Organic・Music
京都・レトロ

★メルボルンで
お友達募集中★
気軽にメッセージ下さい!

リンクも大歓迎!

■Flag Counter■

■Book Mark■

■検索フォーム■

■PR■

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

■ブログ村■

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

■Calendar■

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Twitter■

by 不動産 ブログ
[PR]coobal

■Counter■

■ランキング■

応援してくださる方、 クリックをよろしく♪ Thank you!!
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

■読者登録■

★更新をメール受信★



提供:PINGOO!

■YUKYにお手紙■

■ブロとも申請■

■PR■

■ブログ村へ■

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


