スポンサーサイト


WineryでLunch


友達滞在中、混まない平日に
Mornington Peninsulaへドライブに
と思い出発したはいいけども、
突然の大雨に見舞われました

せっかく行くのだから、雨が降ってては
何もできない。
急きょお天気が回復する次の日へ変更。

モーニントンは、
晴れたお休みの日にはふらっとドライブに行く
私達のお気に入りの場所

City Lifeに満足したら、いずれかはあっち方面に
のんびりした生活を求めて
引っ越すのもいいかなぁなんて思ったりも
してる場所でもあります。

Wineryもたくさんあり、Yarra Valleyもいいけども
海も近くにあるというのがほんといい

この日のLunchは
Montalto Vineyard & Olive Groveで。
本に載っていて行きたいなぁと思っていた
Vineyardのひとつ。

ここではFine Dining、野外にある
Garden CafeでのCasual Dining、
そして、PrivateなPicnicをのんびりと
Vineyardの景色を見ながらという
3つの違ったDiningスタイルがあります。

今回はGarden CafeでLunchをしました。

IMG_5639.jpg

もうすっかり秋。
ぶどう畑も紅葉していました。


IMG_5643.jpg


IMG_5645.jpg


この日は朝から霧がひどくて、
空もどんより曇。でも、午後から晴れてくる
という天気予報を信じて晴れるのを期待。


IMG_5659.jpg


私とEちゃんはMoscatoをOrder。
ほんとジュースみたいに
飲みやすくってゴクゴクいけてしまいます。
淡いピンク色がなんとも可愛い


IMG_5670.jpg


土曜日だったせいもあり、Outdoorエリアは
ほとんど満席状態。ワイワイとグループで
Pizzaを食べ、Wineを飲んで休日をEnjoyする
人がたくさんいました。

私達もPizzaを頼み、紅葉したVineyardを眺めながら
Lunchを楽しみました。


IMG_5687.jpg


敷地内には野菜が栽培されていたり、このVineyardの
名前の通り、Oliveの木もたくさん植えてありました。
まだ小さいOliveの木たち。


IMG_5691.jpg



IMG_5688.jpg


曇ってたのが少し残念。
きっと晴れてる日はすっごい綺麗な
景色が楽しめるはず。


IMG_5696.jpg


この後はストロベリーピッキングに向かう予定でした。
どうか少しでも晴れてきますように~と願いながら
Vineyardを後にしました.....


........................................................................


応援してくださる方、下のボタンをポチっと
押してもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
Thank for your click

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

comment

no subject

私も、Montalto、すっごいお気に入り~。そして、Morningtonもかなりお気に入り。そう、Yarra Valleyもいいけど、海が近いのがいいよねーー。MontaltoのMoscato、同じのがうちにもあるよ。まだ飲んでないけど~。
  • 2012/05/07(月) 23:01 |
  • sunshinegirl |
  • URL
  • [編集]

■Amyさん■

そうなんですよ~すっかり秋色にぶどう畑も染まっていました!
緑と黄色のコントラストが綺麗でした☆
  • 2012/05/02(水) 20:59 |
  •   ■■YUKY■■ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは~。ワイナリー、いいですね! ブドウの葉っぱも黄色く紅葉するのね。ワインもピザもおいしそう~
  • 2012/05/02(水) 20:23 |
  • Amy |
  • URL
  • [編集]

post a comment


YUKYにだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/03(土) 11:13 |

■Profile■

  ■■YUKY■■

Author:  ■■YUKY■■
京都出身。
2011年3月、
ゴールドコーストから
OZのパートナーと共に
メルボルンに引っ越し。

すっかりメルボルンでの
生活を満喫しています。


■■■ 好きなコト・モノ ■■■
Cafe・レストランめぐり・
Cooking・家庭菜園・
Organic・Music
京都・レトロ

★メルボルンで
お友達募集中★
気軽にメッセージ下さい!

リンクも大歓迎!

■Flag Counter■

■Book Mark■

■検索フォーム■

■PR■

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

■ブログ村■

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

■Calendar■

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Twitter■

by 不動産 ブログ
[PR]coobal

■Counter■

■ランキング■

応援してくださる方、 クリックをよろしく♪ Thank you!!
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

■読者登録■

★更新をメール受信★



提供:PINGOO!

■YUKYにお手紙■

■ブロとも申請■

■PR■

■ブログ村へ■

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


